新潟ACぷよぷよ通対戦会記

笹口チャンス店で行われたぷよぷよ通の対戦会記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

12月22日 第3回対戦会記

ikoです。

いつものように機材を持っていき、セットして待機。しかしどうも録画基板を噛ますと、筺体から音が出なくなり、テレビにも音が入力されてないことに気付きました。11月の大会の時にはちゃんと音も出ていたのに。
おかしいなと思い、店員さんに無理言って直してもらおうとしましたが、これがもう何をやってもダメ。配線や基板を取り換えたり、使ってない他のゲーム台で試したり、設定をいじってみたり・・・。どうしても、大会の時のような状態が再現できないんです。僕の予備基板はお邪魔ぷよ無発生で使い物にならんし。どうなってんだあああああんん!!?

しかも6時から対戦会なのに8時になっても誰も来ないし・・・。っていうかもう8時までに誰も来てくれないっていうことが一番心理的ダメージ大きかったな正直。
どうにもならない状況になり、落胆した僕はtwitterで対戦会中止を宣言。まあ年末だからみんな来ないのかな、なんて思いながら片づけをしていると、なんとソルさんが来てくれた!絶望の中に一筋の希望の光が見えた瞬間でした。本当に感謝!
ソルさんとプヨってると、そしてなんと名古屋(Q2)勢のもんじゃさんも、2日間だけ仕事で新潟にいらしてたみたいで、忙しい中駆けつけてくれました。そして強いという。ありがとうございました。
というわけで、中止宣言をしたにも関わらず、ソルさん、もんじゃさん、元祖小池屋さんの3人の方々に来ていただきました。ありがとうありがとう!これでちょっと元気出ましたね。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。