新潟ACぷよぷよ通対戦会記

笹口チャンス店で行われたぷよぷよ通の対戦会記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

3月23日 第5回対戦会記

ikoです。

先月の23日の3月対戦会に参加していただいたみなさん、どうもありがとうございました、お疲れ様でした。参加者はiko,@すずさん、ふじさん、CHAさん、ソルさん、しばさきさん、カレーパンさん、直樹さん、pluckさんの9名でした。大盛況でした。
僕は今回結構調子よくていい試合が多かった気がします。凝視も以前に比べ慣れてきましたし。ただ、火力不足で負ける試合が多いと自覚しました。それだけでなく、キーぷよの置き忘れ、置きミス、不発連鎖などもまだまだ多く、フィールドを把握する視野が狭い。もっと余裕をもってプレイできるようになろう。
@すずさんは相変わらず調子が安定してて高火力。スコアラーだけあって修正がうまかったです。フジさん、ソルさん、直樹さんはもう完全に常連化してますね。いつも来てくれて大助かり。新潟のエース、CHAさんが久々に顔を出してくれて嬉しい。初参加のカレーパンさんは時々笹に来てくれてるみたいで、いつかサシで連戦してくれるかも。受験を終えたpluckさんと久々にぷよって色々しゃべりました。東京ではおもいっきり楽しんでください。
いや~~楽しかったねー。人数もちょうどよくて、台の回転率もよかったです。録画もちゃんとできたし、大満足です。
そう、録画といえば、今3回分の対戦会の動画が溜まってて、良試合を編集して動画をどこかにアップしようと思ってるんですが、この編集がなかなか大変で、全然進んでない状況です笑。やろうやろうと思ってても、いつも先延ばしにしちゃうんだよなぁ・・・。いかんいかん。まずは良い編集ツールを探さないと。なんせ1回あたり6時間もあるからね。がんばろう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。