新潟ACぷよぷよ通対戦会記

笹口チャンス店で行われたぷよぷよ通の対戦会記です

スポンサーサイト


PageTop

5月25日 第6回対戦会記

 5月対戦会に参加してくださったソルさん、@すずさん、直樹さんはお疲れ様でした。最近参加者すくないですね~(笑。このままだと長岡のほうに取られちゃうかな?う~ん(^^;)
大会終わった後くらいに@すずさんとレート戦でもやろうかなと思ってるんですけど、他に誰かやってくれる方いませんか~?募集してます。

 それから先週の日曜日には長岡のテクポリ対戦会に行ってきました。ソルさんの車に乗せてもらって笹から宮内まで1時間ちょっとでしたね。対戦台が奥の方に移動してましたが外部モニタ、録画環境はそのままでした。参加者は僕、ソルさん、@すずさん、ふじさん、小池屋さん、トムソンさん、KTRGさんの常連7人。僕は前半調子悪かったですが、後半火力が出てきて調子良かったです。みんな来週の大会に向けて修行に来てた感じでした。次も日曜にやってくれれば(行けるなら)行こうと思ってます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

